庭で夏野菜 72 【収穫なし】

 
少しですが収穫し晩ご飯に使います
  • 9月5日
    • 秋の気配が感じられるようになり、少しずつ収穫が減ってきました。今日は収穫ができませんでした

   

  • 9月4日
    • ピーマンを収穫しました。カエルさんはいつもの場所にいます

   

  • 9月3日
    • オクラとピーマンを収穫しました。秋野菜を始めようかと思っています

   

  • 9月2日
    • ピーマン、オクラ、長茄子を収穫しました。みわたすとモクレンが咲き始めました。

   

  • 9月1日
    • 今日も少しですが、収穫ができました。カエルさんはいつもの場所にいます

   

  • 8月30日
    • 雨の合間に収穫してみました。ハイビスカスは開花2日目、これで見納めです

    

  • 8月29日
    • 台風の影響で、雨が降り続いています。今日は庭に出ていませんで、ハイビスカス開花に気が付くのが遅れました  

      

  • 8月28日
    • ハイビスカスがまた咲きそうです

     

  • 8月27日
    • 台風の影響だと思いますが、晴れたり雨が降ったりと、変な天気です。

   

  • 8月24日
    • 今日は一日曇り空で、最高気温は32度の予測です。夏野菜も過ごしやすくなりました。

   

  • 8月23日
    • 今日も朝から水やりし、恵みを頂戴しました

    

  •  

 

 

 

 

 

                  

     

 

プライバシーポリシー |ページトップへ

`