庭で夏野菜 50 【オクラ・ナス・ピーマン】

 
少しですが収穫し晩ご飯に使います
  • 8月15日
    • 海に行っていた2日間は、かみさんに世話をしてもらいました。新たな実りが大きく育つといいですね。

    

  • 8月11日
    • 収穫は、今日の夕方か明日になります

   

  • 8月8日
    • キュウリは朝早く、かみさんが収穫し料理してしまい撮れませんでした
    • ピーマン、オクラは水やりの時収穫しました

   

  • 8月6日
    • 朝、かみさんが収穫しました。あれ! オクラの収穫を忘れているみたいです

   

  • 8月5日
    • 朝一で、ナスさん、オクラさん、キュウリさんを収穫しました。ピーマンさんはもう一日待ちます。

   

  • 8月4日
    • 楽しい収穫です

   

  • 8月2日
    • 水やりをしました。オクラとキュウリが収穫できそうですが、明日の楽しみにとっておきます。
    • 花が咲いています。今後の成長をも楽しみです

    

 

  • 8月2日
    • 水やりし、収穫しました。キュウリは浅漬け、ナスとオクラは炒め物にします

                 

  • 7月30日
    • キュウリさんネットを飛び出し、松さんに飛び移る。松さんごめんね

                 

  •  7月27日
    • たくさん収穫できそうです。 

     

 

プライバシーポリシー |ページトップへ

`