AppleWatch 自作アプリGPSブイ気兼ねなく使いたくUltra0で稼働

おもい

  • Apple Watchの設定でバッテリー容量を節約してみました
    1. 不必要なバックグランド更新オフ。
    2. 画面常時オフ。
    3. ディスプレイの明るさ調整。
    4. 必要な通知以外オフの設定
    5. 視覚効果を減らす

 

  • ワークアウトや自作GPSブイアプリを使うとすぐにバッテリーが減ります。上記の設定を試しましたが、あまり効果が出ませんでした。

 

  • PSブイを連続して6時間使いたいです。途中で1時間の昼食休憩の間に充電するのはどうでしょうか?

 

 

 

Ultra0を買いました

  • 昨夜、Apple Watch Series 9のオークションで競り負けてしまいました。少し落ち込んでいた時に、中古のUltra 0をメルカリで見つけ、衝動的に購入してしまいました。

   

  • 普段使いならば、Apple Watch Series 6で十分ですね。竿やリールと同額でしたので、魚釣りの道具の一つとして考えています。そう思いたいですね。
  • バッテリーを交換し、関連する充電器を購入して、これで大丈夫だと思っていました。今回は、期待に応えてくれることを願っています。また、結果を報告しますね

xcodeでUltra0の認識

  • メルカリでUltra0を入手し、ゴールデンウィーク中に気兼ねなく使えるよう計画を立てましたが、Xcodeで認識できない問題に悩まされました。しかし、ゴールデンウィークが終わりかけた5月5日に以下の記事を見つけ、試してみたところうまくいきました
    • 要点は、もう一度ペアリングして私の時計を新しいものとして設定する
    • 素晴らしいですね!実機で動作を確認できました

        

ここまで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

 

プライバシーポリシー |ページトップへ

`