14年前の公園散歩

5月29日 14年前の公園散歩
  • 昨日は15年前の記録を振り返っていましたが、今日は14年前、同じ公園での一コマです。

    この日のことは、比較的よく覚えています。

    小さな公園ですが、外周がちょうど1kmほどあり、その日は2周ほどゆっくり散歩しました。

    今こうして写真を見返すと、その頃の空気や季節感まで少し思い出される気がします。

    記録として残しておくことの面白さを、改めて感じますね。

5月28日 15年前の出社前の記録
  • 15年前の今日の記録です。

    出社前、会社近くの公園で撮影した写真です

    昔のことで、その時に散歩していたのか、軽くジョギングしていたのかは、もう思い出せません。

    ただ、不思議なことに、写真に写っている景色や、その時に感じた空気感だけは今でも覚えています。

    記録として残しておくことで、時間が経っても、その頃の季節や気持ちを少しだけ思い出せるものですね。

     

プライバシーポリシー |ページトップへ

`