14年前の出勤前の習慣:カサバルピナスを記録

5月11日 14年前の出勤前の習慣
  • 14年前の記録です。

    当時は車通勤でしたが、通勤途中で渋滞が発生するため、少し早めに家を出て、会社近くの公園で休憩していました。

    天気の良い日は、公園内を軽くジョギング。朝の空気の中を走ることで、気持ちを切り替えていたように思います。

    その後、公園の花壇で見つけたカサバルピナスを眺め、記録として写真を残してから出社していました。

    今振り返ると、慌ただしい毎日の中でも、季節を感じる時間になっていた気がします。

プライバシーポリシー |ページトップへ

`