14年前の出勤前のひととき

14年前の出勤前のひととき
  • 14年前、出勤途中の公園でジョギングをしていました。

    走り終えたあとは、花壇に咲いていた花を撮影しながらクールダウン。季節の花を眺める時間が、朝の気持ちを整えてくれていたように思います。

    その後、公園の水道水で軽く水浴びをしてから出社していました。

    今振り返ると、そんな朝の習慣も良い時間だったと感じます。

     

プライバシーポリシー |ページトップへ

`