14年前の出勤前のひととき
-
14年前、出勤途中の公園でジョギングをしていました。
走り終えたあとは、花壇に咲いていた花を撮影しながらクールダウン。季節の花を眺める時間が、朝の気持ちを整えてくれていたように思います。
その後、公園の水道水で軽く水浴びをしてから出社していました。
今振り返ると、そんな朝の習慣も良い時間だったと感じます。

14年前、出勤途中の公園でジョギングをしていました。
走り終えたあとは、花壇に咲いていた花を撮影しながらクールダウン。季節の花を眺める時間が、朝の気持ちを整えてくれていたように思います。
その後、公園の水道水で軽く水浴びをしてから出社していました。
今振り返ると、そんな朝の習慣も良い時間だったと感じます。
