3月26日 雨の日の用事と草刈り
-
朝から雨ですが、最低気温は10.5度と暖かい朝でした。
病院に行き、薬局で薬をもらい、そのあと床屋へ。
気づけば昼過ぎになっていました。帰宅すると、

草がガードレールを越えて道端まで伸びていたので、少し草刈りをしておきました。 🌱
朝から雨ですが、最低気温は10.5度と暖かい朝でした。
病院に行き、薬局で薬をもらい、そのあと床屋へ。
気づけば昼過ぎになっていました。
帰宅すると、

草がガードレールを越えて道端まで伸びていたので、少し草刈りをしておきました。 🌱