雨の日の用事と草刈り

3月26日 雨の日の用事と草刈り
  • 朝から雨ですが、最低気温は10.5度と暖かい朝でした。

    病院に行き、薬局で薬をもらい、そのあと床屋へ。
    気づけば昼過ぎになっていました。

    帰宅すると、

    草がガードレールを越えて道端まで伸びていたので、少し草刈りをしておきました。 🌱

プライバシーポリシー |ページトップへ

`