雨の日にチンゲンサイ収穫

 3月25日 雨の日にチンゲンサイ収穫
  • 今朝は曇り空のおかげか、最低気温は11.5度とあまり下がりませんでした。
    そうこうしている間に雨が降り出しました。

    さて、3月21日に苗ドームを外したチンゲンサイが大きく育ってきたので、収穫しました。 🥬

3月21日 寝不足の朝と苗ドーム外し
  • 昨日に続き、Macのターミナルでシェル(bashやzsh)をいろいろカスタマイズしていたら、気づけば4時過ぎ…。今起きました。もうお昼ですね。

    最低気温は5.8度で、まだ少し寒さは残っています。

    チンゲンサイが苗ドームの中で窮屈そうだったので外しました。
    同じくエンドウも苗ドームを外し、支柱を立てました。 🌱

プライバシーポリシー |ページトップへ

`