3月21日 寝不足の朝と苗ドーム外し
-
昨日に続き、Macのターミナルでシェル(bashやzsh)をいろいろカスタマイズしていたら、気づけば4時過ぎ…。今起きました。もうお昼ですね。
最低気温は5.8度で、まだ少し寒さは残っています。
チンゲンサイが苗ドームの中で窮屈そうだったので外しました。
同じくエンドウも苗ドームを外し、支柱を立てました。 🌱
昨日に続き、Macのターミナルでシェル(bashやzsh)をいろいろカスタマイズしていたら、気づけば4時過ぎ…。今起きました。もうお昼ですね。
最低気温は5.8度で、まだ少し寒さは残っています。
チンゲンサイが苗ドームの中で窮屈そうだったので外しました。
同じくエンドウも苗ドームを外し、支柱を立てました。 🌱
