春の気配と、ミニトマトに初挑戦

3月17日 春の気配と、ミニトマトに初挑戦
  • おはようございます。
    今朝の最低気温は6時半ごろで7.0度。
    少しずつ暖かくなり、春の気配を感じられるようになってきました。

    昨年の「はてな」の投稿を見ると、
    オクラの種まきは4月初めだったので、今回は見送ります。

    とはいえ、みなさんの投稿を見ていると播きたい気持ちが抑えられず…
    代わりにミニトマトを播いてみました。

    種から育てるのは初めてなので、
    うまくいってくれるとうれしいです。 🍅🌱

     

プライバシーポリシー |ページトップへ

`