3月17日 春の気配と、ミニトマトに初挑戦
-
おはようございます。
今朝の最低気温は6時半ごろで7.0度。
少しずつ暖かくなり、春の気配を感じられるようになってきました。昨年の「はてな」の投稿を見ると、
オクラの種まきは4月初めだったので、今回は見送ります。とはいえ、みなさんの投稿を見ていると播きたい気持ちが抑えられず…
代わりにミニトマトを播いてみました。種から育てるのは初めてなので、
うまくいってくれるとうれしいです。 🍅🌱
おはようございます。
今朝の最低気温は6時半ごろで7.0度。
少しずつ暖かくなり、春の気配を感じられるようになってきました。
昨年の「はてな」の投稿を見ると、
オクラの種まきは4月初めだったので、今回は見送ります。
とはいえ、みなさんの投稿を見ていると播きたい気持ちが抑えられず…
代わりにミニトマトを播いてみました。
種から育てるのは初めてなので、
うまくいってくれるとうれしいです。 🍅🌱
