釣果はなくても、春の花

3月16日 釣果はなくても、春の花
  • 昨日の久しぶりの釣行は、釣果なし。
    疲労だけ持って帰ってきました。

    今日はオクラの種まきをしようかと思い、
    昨年の「はてな」の記録を見てみると、
    4月初めでした。まだ早そうなので、今日は取りやめ。

    その代わり、数メートル先の花畑を見に行ってきました。
    自分で作ったものではありませんが、
    とてもきれいだったので写真に収めました。 🌸📷

     

プライバシーポリシー |ページトップへ

`