3月16日 釣果はなくても、春の花
-
昨日の久しぶりの釣行は、釣果なし。
疲労だけ持って帰ってきました。今日はオクラの種まきをしようかと思い、
昨年の「はてな」の記録を見てみると、
4月初めでした。まだ早そうなので、今日は取りやめ。その代わり、数メートル先の花畑を見に行ってきました。
自分で作ったものではありませんが、
とてもきれいだったので写真に収めました。 🌸📷
昨日の久しぶりの釣行は、釣果なし。
疲労だけ持って帰ってきました。
今日はオクラの種まきをしようかと思い、
昨年の「はてな」の記録を見てみると、
4月初めでした。まだ早そうなので、今日は取りやめ。
その代わり、数メートル先の花畑を見に行ってきました。
自分で作ったものではありませんが、
とてもきれいだったので写真に収めました。 🌸📷
